Dance×3!

~ひよこの武道館(仮)~

というわけで。

2007年08月02日 | Mr.Children~Live~


   そういうわけで。 きゃっほい。


きました。

       

      けっこういいカンジのTシャツ。

            と、


     

    汗を吸わなさそうなタオル。(爆)


あ、いや、どっちも気に入ってますよ。 (念のため)

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (sayu)
2007-08-02 09:40:50
グッズ、届きましたか~
何かTシャツいい感じっすねぇ
グッズ届くとまたテンションしちゃいますよねぇ

一昨日ウチにも、クルックからメールが届いてたんですが、何せ北国・・・荷物はまだ届きません(笑)

台風心配ですねぇ
とっとと行っちまえって感じです。
セットの設営にも影響するだろうし・・・。

私はスタジアムツアー、再来週参加なので、かな~りテンション上がってきましたよ~
返信する
私のところにも・・・ (あくび)
2007-08-03 17:14:10
無事にグッズが届きました~
タオル・・・意味が分かりました。(笑)

う~んチルピロの時のタオルがよかったのになぁ~
と思っちゃいました。
ちなみに私は白です♪
いよいよ。明日からです。きっと大丈夫。

楽しみぃ~
返信する
始まりますねー (snow)
2007-08-03 23:12:01
★sayuさん♪
ピンボケな写真でどーもすみません
Tシャツ、デカデカと「MR.CHILDREN」って書いてあります
いつもならそーいうのはあまり選ばないんですけど、色が
珍しかったのでこれにしちゃいました。
sayuさんはどれを買われたのでしょう??

台風、いいカンジで去ってくれてよかったですよね。
明日はきっと爽快なライブになるんだろうなぁ
sayuさんももうすぐですね!
私はそ次の週です。・・・ソワソワ、ソワソワ・・・

★あくびさん♪
タオル、分かってくれます?(笑)
うんうん、チルピロタオルみたいなふかふか素材がよかったな~。
ま、でも記念ですので

大分も開催されることが発表されたし・・・
う~ん!いよいよだーーー!!(部屋で興奮。笑)
返信する
ついに!!! (chika)
2007-08-04 11:41:31
無事大分開催されるようで
スタジアムツアー始まりますね
あ~楽しみですね~ 盛り上がりましょう
どの公演も大成功しますように
私は 横浜2daysと大阪2days参加予定
朝からソワソワですぅ(おまいは今日参加かって笑)
snowさんの汗吸わなそうなグッズ(バキッ)見てたら
盛り上がってきましたよぉ~
私はツアT買ったことなくて涙 いや泣かなくても買えばいいことなんだけど この歳でツアTを着る勇気がなくて汗
早くミスチルに会いたいです
大分に行くみなさーん楽しんで来てくださいね
返信する
chikaさん♪ (snow)
2007-08-07 22:22:08
すみません!返事遅くなりました
スタジアム、始まりましたねーー
これから週末ごとにワクワクソワソワです。

chikaさんは4days参加されるんですね!
おお~スゴイ!

どの公演も最高なモノになりますように
敵は台風のみ!
返信する

コメントを投稿