Dance×3!

~ひよこの武道館(仮)~

今日は忙しい。

2021年10月10日 | Mr.Children~Live~

 

 「ap bank fes ’21 online」10/10から配信の「特別版」にMr.Childrenの出演が決定 コチラ

 

昨日発表されたこの話。

ちょっとびっくり。

ap fes を有観客でやるならMr.Childrenの出演はほぼほぼ確定だな、と思っていましたが。

無観客になった時点で彼らが出ることの意味合い的なものはないのでは?

出ないだろうな…

と思っていたワタシ。

そうですか、出るんですか。

 きゃっほーーーーい!!

 

彼らの予定の中ではap fesはやる気満々だったんだろね。

そして、無観客開催の決定もほんとギリギリだったんだろう、と。

足音ダイアリーの写真で気持ちも高まる一方。

しかーーし。

本日(10/10)19時より配信開始。

170分+30分=200分=約3時間20分(長っ)

そして

UNITE配信、本日23:59で配信終了。

約2時間半必要。

 

ひゃーーー。どうしてくれよう!?

やりくりを考えねば。

ありがたき幸せ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (如月まひる)
2021-10-10 17:39:13
嬉しい悩みですね!
今日で終わる配信は私も目に焼き付けるように見なきゃ😄
そしてDVDの発売を待ちます。
返信する
Unknown (snow)
2021-10-10 19:07:21
如月まひるさま♡
UNITE、円盤化してほしいですね。
まひるさんは次はGLAYバージョンでしょうか?楽しみですね♪
返信する
Unknown (如月まひる)
2021-10-11 02:03:26
はい!
円盤になったら即買いです!
GLAYバージョンも心して見ます♡
ブログはお暇な時に見に来てくださいな♪
返信する
Unknown (snow)
2021-10-11 08:11:02
如月まひるさま
もちろんです🤗
返信する

コメントを投稿