snclimbエス・クライムのブログはじめました!

初めまして、趣味の登山と釣りと囲碁と映画鑑賞と図書館巡りをアップしていきます。
月1回climb シネマ 開催

BLESSING 神の恵み

2022-05-29 11:15:32 | 平原綾香

BLESSING  神の恵み

平原綾香 BLESSING 祝福

☆ブラックボード 時代と戦った教師たち☆

孤獨なときほど 誰かを感じて生きてゆく強さを 支える誰かを  

 變わってゆくもの 變わらないこと信じる氣持ちに 素直でいたい

あなたを愛して 自分のように奪うことも奪われることも 愛とは言わない

  渴いた大地に こぼれた水が潤う間もなく また渴くように


愛は求めるものではなくて心の中に 涸れることのない泉のように

   傷つくたびに 流した淚で自分を知り あなたを知って 愛を知るの

 あなたはつぶやいたわ 私を胸に悲しい愛など この世界にないのだと  

 この手にこの手に奇蹟はある痛みを勇氣に變えたときに 約束されてる


兩手を捧げて 見上げる空はあなたが思うよりも はるかに青く擴がる

兩手を捧げて 見上げる空はあなたが思うよりも はるかに青く擴がる

We can fly with the wings of love

 

 ☆ブラックボード 時代と戦った教師たち☆

平原綾香 索引

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三木露風 2017.04.15 「300... | トップ | 木原 光知子 2016.01.24 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平原綾香」カテゴリの最新記事