♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤い靴ね (mami)
2008-04-23 21:13:48
はい、あなたはこの靴がだんだん赤く見えてきまーす。
可愛い足元ですね
返信する
イージンさん (白花)
2008-04-24 00:48:52
子供のころ、赤い靴をはいた女の子は、イージンさんという人に連れられて行っちゃったのだと思ってました。
返信する
赤い靴 (pure)
2008-04-24 22:39:57
赤い靴の女の子は、周りがこんもりとした
所にあるので、見つけ難いですね。

赤い靴をしみじみ見たのは、初めてです。
顔や姿はしっかり見ますが、このような
可愛い靴を履いているのですね。
さすが、すな3の撮るところが違いますね。

今日、鴨居のららぽーと横浜にいきました。
2Fにムーミン オーロラ カフェがあり、
店には、「ムーミン」や「すなふきん」などのグッズ
がいろいろありました。
しばらくぶりで「すなふきん」に会ってきました。
最近すなふきんは登場しなくなりましたね。
たまには、元気なところを見せて下さい。





返信する
Response■mamiさん♪ (すな3)
2008-06-28 02:53:33

かわいい足元ですね
返信する
Response■白花さん♪ (すな3)
2008-06-28 02:59:11

異人が 偉人との間違いは 私のことで
イージンさんというのは
初めてです

返信する
Response■ぴゅあさん♪ (すな3)
2008-06-28 03:03:53

ちょっと 見逃す感じですが
じっくり見ると
なかなか
返信する

コメントを投稿