♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

山下公園の散歩-1

2008年04月22日 | Weblog
今日の私は、3連休の2日めであった。
所用で出かけた帰りに 横浜の山下公園で デート

約束の時間に 待ち合わせをした相手は、この彼女ですが
海のほうを向いたままです


この続編は 暫く続きます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤い靴履いていた? (mami)
2008-04-22 18:56:23
今では青い目になっちゃって~♪
のはずの子ね。

「赤い靴」履いていた?
返信する
Response■mamiさん♪ (すな3)
2008-04-23 02:10:05

昨日も人手が多く
撮影は、一瞬の切れ間でした
返信する
赤い靴 (sakura)
2008-04-23 02:14:36
この像は意外と小さいのでよく見落とします。
よく見つかりましたね。先日pureさんが一生懸命探していました。
それにしても我が家の近所によくいらっしゃいました。歓迎します!
返信する
Response■さくらさん♪ (すな3)
2008-04-23 12:12:33

私も 氷川丸の 右側だと 思って
探しました
返信する

コメントを投稿