♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

しばらく 休みます。。。

2008年04月28日 | Weblog
私のVAIOのHDに障害が出て
リカバリーでも復旧できず。。。。
入院させますが、連休のため
しばらくかかりそう
取り込んだ写真も どこまで復元できるか 心配
そんな こんなで
しばらく休みます

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に・・・ (白花)
2008-04-29 01:08:43
私も一昨年、近隣の落雷でパソコンのHDがアウトになって、いったん復旧したもののずっと調子悪くて・・・という経緯で、ブログ挫折経験しました。
精密機械は脆弱です。人の心はデリケート。
少し休養されて、リフレッシュしてください。
復旧待ってま~す♪
返信する
おはようございます。 (めちゃこ)
2008-04-29 10:27:56
それは、災難ですね・・・。
無事に帰宅してくれるといいですね。
返信する
お見舞い申し上げます (sakura)
2008-04-30 00:12:32
私のVAIOも去年ICの放熱板がNGになりました。
幸い外付けのHDとメイン基板は助かりましたのでメール以外は全部助かりましたけど突然の出来事なので本当に困りますね。買い換えましたがXPのほうが使いやすいです。お察し申し上げます
返信する
あらら~~、大変!! (53)
2008-05-01 21:57:30
とんでもないトラブルですね。
一日も早い、ご無事のご帰還を、祈ってます。
返信する
Response■白花さん♪ (すな3)
2008-06-28 03:12:54

やっと 復活です
URLが消えて
訪問できません

返信する
Response■めちゃこさん♪ (すな3)
2008-06-28 03:17:07

なんとか 復活です。

返信する
Response■さくらさん♪ (すな3)
2008-06-28 03:19:27

HDの交換で
全てが消えました。。。

返信する
Response■ごうさん♪ (すな3)
2008-06-28 03:48:38

まさか 私のが~と思っていましたが

返信する

コメントを投稿