♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

今日はずうっと霧雨。。

2005年10月17日 | Weblog
せっかくの 私の休日なのに 一日中霧雨
でも 今日は 鎌倉の散策
美味しい昼食を食べて、徒歩30分圏内。
続報は、また明日にします。
関東地方は、朝から霧雨。 写真は ゴマノハグサ科「トウティラン」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になるお昼 (ともぞう)
2005-10-17 18:34:12
今日は鎌倉散策に行かれたんですねぇ~。

いいなぁ~

この季節の鎌倉はしっとりとしてていいですね。

美味しいお昼とは・・・どんなランチですか?

鎌倉には美味しいお店がいっぱいですよね
返信する
お昼の報告♪ (すなふきん3)
2005-10-18 06:10:04
鎌倉駅のすぐ近くで、

素敵な陶器に入った懐石料理ですよ

寺の散歩の帰りは、またすぐその近くで

私はモンブラン&レモンティー
返信する

コメントを投稿