♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

富士の初冠雪♪

2005年10月12日 | Weblog

今年の富士山の初冠雪は、10日ほど送れて11日であったらしい。
三浦半島の昨日は 曇りだったので見えるはずがない。
上記の写真は、去年のもので 今よりもっと寒い冬に撮影しました

ところで台風20号=kirogi(キロギー)北朝鮮の雁の意味 が、南方にある。
熱低から台風になってから 一時進行方向が南南西となった迷走台風。
いくら名前が 国の順番とはいえ、こんどのキロギーには、
あの国と同じく 要注意。
去年の今頃は、三浦半島をかすめて房総半島を通過した22号台風のあとだった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい風景 (ともぞう)
2005-10-12 19:36:12
こんにちは~。

すごくきれいな夕焼けですね。

懐かしいなぁ~冬の富士山と江ノ島と海・・・。

若かった頃、よく秋谷海岸から見ました。

日本の山はやっぱり富士山ですよね!!
返信する
ご訪問ありがとう♪ (すなふきん3)
2005-10-12 22:13:41
これから、空気が澄んでくると 毎日のようにこうした風景

頑張ってまた掲載致します
返信する

コメントを投稿