♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

台風一過!いい波♪

2005年07月27日 | Weblog
今朝の三浦半島は、気温27.5度、南西の風3m、湿度77%の曇り
台風一過の駿河湾には、いい波が来てる。
今朝7時半に撮影したこのショットは、北斎のあれを超えたかも~
波のかげは ちょうど江ノ島で、夏富士も見えるでしょ。
。。。実はちょっと波をかぶった
だいじょうぶ?かって、、、はいカメラは大丈夫

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-07-27 12:25:51
うわぁ~~冷たくて気持ちよさそう

頭からシブキをかぶっても楽しめそうな感じ♪



でもまぁ・・カメラが無事でなにより
返信する
Unknownさんだ~! (すなふきん3)
2005-07-27 12:50:37
Unknownさんの ノンタイトルだ

こうしたあわてんぼうさんは、たぶんあのひとだ~
返信する

コメントを投稿