♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

葉山の花火大会は延期。。。

2005年07月26日 | Weblog
今日の19:30からの葉山の花火大会は、やっぱり台風だから延期
今度は、28日(木)だって
葉山のはこのあたりで梅雨明け一番が早いから、雨で順延となることが多い。
ということは、逗子の29日(金)と連続だけど、私の夏休みは28迄
三浦半島は今朝方に凄い雨で、今は小降り。
今夕に7号台風は上陸の予想
写真は、花火にもまけないオオバハスです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ですねぇ・・・ (ぶるーむーん)
2005-07-26 12:13:57
きっと、花火の画像が載るはずだったのでしょうね。。。。

でも~これからの花火大会ラッシュ

何処かにはカメラマンの腕をふるえるのでは?



それよりも台風7号

今夜は・・・お気をつけくださ~い。
返信する
台風7号! (すなふきん3)
2005-07-26 21:05:25
今日の昼頃の予報では、まっすぐに三浦半島であった

でもだいぶ東によって、今は千葉の房総半島に上陸とか。

今回の雨は、今朝の早朝だけだったし、風もたいしたことはないな~

、、、そうか明後日の花火の写真を頑張らなくちゃ
返信する

コメントを投稿