♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

披露山公園から ♪

2008年01月12日 | Weblog

今日の三浦半島は、朝から小雨状態です。
せっかくの休日なのに 出かけられません
ところで
今日の写真は、今年1月2日朝9時頃の撮影である。
このショットは わが市のPR誌に よく載ってるアングルだ。
手前の住宅は 「披露山庭園住宅」
湘南のビバリーヒルズとも呼ばれ、超&超~セレブなところで
最近では 反町くんと 松嶋菜々子夫婦の豪邸の話題があったね~

確かに ここの展望台は、なかなかの撮影ポイント
我が家から バイクで10分である。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ晴れてきませんね。 (teatime)
2008-01-13 09:31:28
曇天は、自分もどんよりしてきてしまい、苦手です

こちらで、清清しい富士山を拝ませていただきます。
返信する
Response■てぃたいむさん♪ (すな3)
2008-01-17 07:12:58

こんな撮影の日は
寒い日なんだけど
頑張ります
返信する

コメントを投稿