♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

とりあえず ♪

2008年01月09日 | Weblog

今日の三浦半島は 最高気温が約13度 湿度60%(13:00のアメダス)
おだやかな 水曜日であった。

それでも まあ、会社生活をしていると いろいろとある


でも 穏やかな砂浜の海岸を 散歩で
とりあえず

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうとりあえず (白花)
2008-01-10 00:04:44
砂にまぜて、波に持って行ってもらいましょう。
水面がきらきら光ってますね。
返信する
Response■白花さん♪ (すな3)
2008-01-12 07:52:16

バトンの件は 考え中
返信する
バトン (白花)
2008-01-15 21:58:49
まわしてくれた人にちょっと気を使った、って感じでしたので、どうぞ気になさらず、
ここでウヤムヤにしてください。
私もその方が気が楽です。
返信する
Response■白花さん♪ (すな3)
2008-01-17 07:10:17

知らんぷりは、得意だから~

返信する

コメントを投稿