♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

今日は 寒いね~、、、

2008年01月17日 | Weblog

今日 17日の三浦半島は、04時に 最低気温2.1度
13時に 最高気温8.4度である
北国生まれの(本物さまと 同じ 寒いとこ)すな3だけど
超~寒いね~

私は今日は休みだから あちこちに出かける予定だったけど
午前中に バイクで 近場を走って、降参
でも&でも 朝方の雲が 昼頃にはとれて、いっときに ひなたぼっこ

鳩も 精いっぱいに羽を膨らましてました~

で~ すな3はというと、、、
南からの さんさんとふりそそぐ 南窓からの太陽を「おかずに」
もちろん
で~②
BGMは、今回は クラシック
まあ、最初は ショパンとか ブラームスとかだったけど
組曲「展覧会の絵」
久しぶりに聴くと いいね~
その組曲のおしまいのほうの 「鶏の足の上の小屋」← 私には難解
でも 曲な なかなかいい
で~③ もういっぱい




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリの足 (白花)
2008-01-18 22:56:09
鳩さんたち、ふっくらと気持ち良さそうですね。
踏ん張ってる足が可愛い。

妖怪老女、バーバヤーガの住んでる小屋には、鶏の足がついてて、歩き出すかもしれない・・・という話だったかな?
展覧会の絵は、「聴いて面白い」から好きです。
返信する
Response■白花さん♪ (すな3)
2008-01-19 16:35:26

なかなか クラシック曲にも
詳しいね~
おみそれしました
返信する

コメントを投稿