♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

ジオラマ-3

2007年02月14日 | Weblog
ムーミン谷のジオラマ連載の 3回目です
今度のは、海側からのもので
我が家と同じく、比較的 海岸まで近いみたい
こちらの海は、けっこう波が荒いみたいだね~
スナフキンは、ハーモニカを吹いていますが
近くにテントもあります。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムーミン谷は晴れていますね♪ (teatime)
2007-02-14 07:24:35
今日は関東は荒れ模様のようですが、
ムーミン谷は穏やかな風が吹いていますね。


私もムーミン谷でのんびりしたいな~
返信する
海あり川ありでいいですね!! (pure)
2007-02-14 16:18:37
こちら側からの方が、海のしぶきが見えたりして
リアルな感じでいいですね。
すなふきんさんの前のカップ3個あるけど、あと
2名は誰がすわるのでしょうか?
ムーミン谷は、のどかでいいですね。
ムーミンは何の曲を吹いているのでしょうか?
返信する
わかってきました (rain)
2007-02-14 22:56:28
こちらからはよくみえますね。
スナフキンにコーヒーが似合っている。
テントとコーヒーと・・・いいなぁ自由で
返信する
Response■てぃたいむさん♪ (すなふきん3)
2007-02-15 18:26:35
朝早くの 訪問でしたね
ありがとう
返信する
Response■ぴゅあさん♪ (すなふきん3)
2007-02-15 18:31:25
あのカップは、ムーミンパパ
あとひとつは、何故か ミーがついて来るから
ハーモニカの曲は
「早春賦」 なんて
返信する
Response■れいんさん♪ (すなふきん3)
2007-02-15 18:36:04
 こっちのカットが 分かりやすいね。
すな3は、あまり苦いコーヒーは 飲めない。。。
返信する

コメントを投稿