♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

ジオラマ-2

2007年02月13日 | Weblog
リクエスト(ほんの一部)によって、ジオラマ展示の連載です。
おなじみの ムーミンの家が 右に見えて
小川の小さな橋の近くに スナフキンもいます。
ハーモニカを吹いていました
ムーミンと ミー達は、この向こうの山の 冬の世界にいました。
このジオラマのレイアウトが、原作のものと一致しているかは 別として
Moominの世界が よく分かりました。
明日も 海側からのものを また載せます。
。。。ひっぱるね~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムーミン谷 (53)
2007-02-13 18:00:47
ジオラマで見ると、現実味を帯びてきて、なんだか楽しくなりますね。
細かいものを、キッチリ撮られていて、ジックリ見入ってしまいます。
明日も、来ようっと!!
返信する
Response■ごさん-さん♪ (すなふきん3)
2007-02-13 19:10:31
横が3m 奥行1.5mくらいのものでしたが
よく出来ていましたよ
明日の分にも よろしくネ
今、花が少ないから、、こんな企画もん
返信する
可愛い~~☆ (teatime)
2007-02-13 20:23:36
スナフキンがハーモニカ吹いている~

ムーミン谷の晩御飯は何かな~
返信する
スナフキンの家? (rein)
2007-02-13 21:28:38
ハーモニカを吹いているスナフキンの後ろは
プレハブ小屋にみえるけれど、彼のの家かしら
自由人の家にふさわしくていいわね
返信する
すなふきん可愛い!! (pure)
2007-02-13 22:55:09
やっとハーモニカを吹いているすなふきんさんを
みました。
きょうは、ご機嫌のようですね。
明日を楽しみにしております。
返信する
Response■てぃたいむさん♪ (すなふきん3)
2007-02-14 06:03:55
ムーミン家の晩御飯は、シチューみたい
いい匂いが 飛んできた
(お呼ばれがあるかも )
返信する
Response■れいんさん♪ (すなふきん3)
2007-02-14 06:07:04
あの小屋は、ムーミン家の小屋だと思うよ。
スナフキンのは、三角テント
たたんで背負って、また旅に
返信する
Response■ぴゅあさん♪ (すなふきん3)
2007-02-14 06:11:08
ハーモニカの曲は なんでしょうか
明日もって、、、
さてさて 緊急編集会議をします
返信する

コメントを投稿