♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

ジオラマ-3 の続き、、

2007年02月15日 | Weblog
横須賀での 数年前のジオラマ展示コーナーの 周囲には
パネル展示も たくさんありました。
キャラクター紹介のパネルがあって
何故か、このパネルの撮影は ピンボケ
だって、狭いし なんか監視員が こっちを睨んでるし~。。。

でも~、このスナフキンと ムーミンの
二人の会話を 想像すると、楽しいね
「・・・・・三浦半島のすなふきん3は、元気かな?」
なんてのは、ありっこない

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日楽しいね。 (sakura)
2007-02-15 19:49:28
毎日楽しいジオラマ見せていただいております。
横須賀のショッパーズプラザに行けばいつでも見られるの?確かプリンスホテルの近くですよね。

実は私余りムーミンの世界の事よく分かってないのだけれどなんか楽しそうですね。連載楽しみです
返信する
きやぁ~~~可愛い (rain)
2007-02-15 21:48:33
スナフキンちゃん、夢の中でであったみたいね!
rainちの待ちうけ画面になってもらえる?

今は田中くんの後ろ姿なんだけど、心変わりしっちゃった
返信する
Response■さくらさん♪ (すなふきん3)
2007-02-15 22:23:40
ジオラマは、3年くらい前のもので
私のこの連載も おしまいだよ
返信する
Response■れいんさん♪ (すなふきん3)
2007-02-15 22:26:45
スナフキンも
心変わりをしませんように~
返信する
ムーミン登場 (pure)
2007-02-16 13:26:09
やっとムーミン登場しましたね。
何をみているのでしょか。
すなふきんの目が可愛い。

返信する
Response■ぴゅあさん♪ (すなふきん3)
2007-02-17 16:54:30
このイラストは、パネル展示のものです。
トーベ ヤンソンさんの気持ちが入った
イメージの顔かも
返信する

コメントを投稿