♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

梅雨に戻った~かも。。。

2009年07月17日 | Weblog

関東地方は 確か 14日に梅雨明けのはずでした。。。
担当の気象庁スタッフは 今頃
でも ここ数日の猛暑は 間違いなく夏だったから
明けの宣言をしなくても。。。

せっかくの休みの明日は、時々 雨の予報~
午前中に理髪店に行ってからは
予定な~し~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハス一輪 (白花)
2009-07-17 23:28:41
なんと
美しい構図!
水面の色といい、葉の形といい、くっきりと一輪浮かぶハスの花といい
返信する
おはようございます (めちゃこ)
2009-07-18 07:18:06
素敵ですね~♪
水鏡に映った花もくっきり。
私も髪の毛を切りたいです。
返信する
Res■しろはなさん♪ (すな3)
2009-07-18 07:37:32

あんまり 褒めないでね~
最近 行き詰まってま~す。。。

返信する
Res■めちゃこさん♪ (すな3)
2009-07-18 07:39:24

今朝は曇りです。
まあ、雨は降らないみたい。
子供達の夏休みが始まりましたね~

返信する

コメントを投稿