♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

バラの連載-7

2007年05月29日 | Weblog
 バラの連載-7である。
私のバラの写真は、神奈川県立フラワーセンター大船植物園のものである。
このベンチに座って、記念写真を撮れば、みんなが美女美男に~
ところで
私はここまで 原付バイクで行くため、当然 単独行動である。
従って、自分の写真など あろうはずが無い
写真の撮影中に 何度も私に向かって
「シャッターを押してください」と頼まれるが
あれも 迷惑な話である。(身勝手かな~)
カップルなら
きれいな女性なら

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な薔薇ベンチ☆ (teatime)
2007-05-29 21:01:32
私は、娘と出かけて写真を撮ってほしい時
カメラの腕がありそうな人を選んでます
見込まれていますぞ~
返信する
撮ってあげなはれ! (53)
2007-05-30 00:03:34
集中してバラに向かっている時は、ご迷惑なんでしょうが、それが頼んだ方の幸せに貢献(おおげさ!)するなら、功徳ですよ~。
バラも、微笑んでますよ!
返信する
Response■てぃたいむさん♪ (すなふきん3)
2007-05-30 01:39:24
「ただ押すだけ」といわれても
初めてのカメラで 勝手の分かんないし~
なるべく 視線をそらしています
返信する
Response■ごうさん♪ (すなふきん3)
2007-05-30 01:42:37
このあいだ、広い園内で
同じ人に 3回も
「又 お願いします」って
返信する

コメントを投稿