♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

バラの連載-6

2007年05月28日 | Weblog
今日は 東北東の風が4m 最高気温は20度止まり。
湿度も 55%程度で からっとした天気。
昨日は 「黄砂」の影響とかで 空一面が 黄色い感じだったが
今日風向きが違ったので 青空であった。
そんな気持ちで 連載のバラは 「アリンカ」(独)である

最近 バラの連載で アクセスが増えたけど
コメントが 相変わらず少ないね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただ見! (53)
2007-05-30 00:00:08
綺麗なバラにうっとりして、さよなら~!
ばれてましたかぁ?
ラブミーテンダーのピンクに惹かれますね~~!!
私は、我が家の、ピエール・ドゥ・ロンサールにメロメロです。
返信する
Response■ごうさん♪ (すなふきん3)
2007-05-30 01:35:33
ここのバラの鑑賞は 無料です
本当は 入園料360円だけど
返信する

コメントを投稿