♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

河津桜です♪

2007年02月28日 | Weblog
私の休日である今日は、田浦梅林の予定であったが
あの「河津桜」が 三浦半島でも見られるという情報
もう、満開は過ぎたともいうが、行くぞ
行ってきた
いつもの通勤電車(京急)で、逆の下り方向に乗った
「三浦海岸駅」260円也~
河津桜=緋寒桜と 早咲きの大島桜の交配とか
まだまだ 冷たい北の風の中で、
このピンクというよりは朱色に近い色の濃さがうれしい

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ~~きゃぁ~~キレイ~~ (rain)
2007-02-28 20:01:07
わぁ~~
キレイ~~~カワイイ~~~
返信する
Response■れいんさん♪ (すなふきん3)
2007-02-28 20:11:02
この 濃いピンク色が
なんとも はぁ~
返信する
華やか~~ (teatime)
2007-02-28 22:59:37
いいですね~。可愛い

>いつもの通勤電車(京急)で、逆の下り方向に乗った
このフレーズ、とってもいいです。。。

返信する
Response■てぃたいむさん♪ (すなふきん3)
2007-03-01 00:24:31
意外なフレーズで 褒められた
あと2回くらい続きますよ~
返信する
ワオ~~~!! (53)
2007-03-01 01:45:41
河津で見た桜より、綺麗ですね。
素敵!!
「祭りの田舎娘」みたいな印象があったんですが、考え、改めました。
すなさんの写真の腕によるのかな?
返信する
Response■ごさん さん♪ (すなふきん3)
2007-03-01 06:41:56
腕~ウデですよ~
私も ここは、初めて行った
返信する
ワンダフル! (sakura)
2007-03-02 08:52:22
へ~三浦半島でも咲いているの?
もっと色が濃いのかと思っていたら、とても可愛いピンクですね。
うまい!
返信する
Response■さくらさん♪ (すなふきん3)
2007-03-02 16:01:21
この日は、けっこう 風が強かった
バイクではなく、赤い色の電車でした
まだ 若い10~20年くらいの木です
返信する

コメントを投稿