♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

まだまだの桜

2007年02月27日 | Weblog
梅は咲いたよ~
桜は まだまだ

昨日までの 私的情報の連載アクセスが いつもの倍と多かった。
けど
コメントは ご覧の通り

この写真は いつもの3月末満開の 桜だけど
やっぱり まだ硬そうな つぼみ。。。

梅のほうは、紅梅から 白梅の ほぼ満開へ
明日は 田浦の梅林に 行こうかな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間もなくですよ! (rain)
2007-02-27 19:21:26
函館でも冬桜が咲いたとニュースになっています。
間もなくですよ

パッと咲いて、パッと散ります
返信する
Response■れいんさん♪ (すなふきん3)
2007-02-28 08:45:04
私は、3月20日以降に 連休となります
花見ざんまいの計画
返信する

コメントを投稿