未来を信じて

ダンナは私たちの太陽!

いよいよ明日…

2008-04-21 22:21:31 | 発病~再発

まだ日にちがあると思っていたのに
今月は忙しかったので明日が2ヶ月に1回の診察日となりました。

いつもどおり、採血、MRI、先生の診察の予定です

ダンナは、風邪をひいても、のどの痛みや咳、鼻水が出る程度で治まってくれるし
仕事もがんばって行っていて大丈夫だと思うのですが…やはり心配です
先生に再発の兆候ナシと言ってもらえるまでは安心できません

またドキドキの長い1日を過ごしたいと思います


話は変わり私の事
私は今、耳鼻科通いをしています。
ずっーと鼻の調子が悪かったのですが、ものすごく鼻が利いたのに臭いがわからなくなり、下を向くと鼻の周辺が圧迫されて痛いし、鼻では息が出来なくなるしで、コレはもしかして蓄膿症…と思ったらやっぱりでした

私の場合、アレルギーからきているので、その症状が治まってくれば、楽になるとの事。
で、通い始めて今日で8日。針の穴ほどしか空気が通ってないんじゃないかと思うほどだったのに、今はスースー通ってとても快適です
溜まっているのも少しずつ減っているようで楽になってきました

花粉症大変ねと思っていた自分もとうとう発症。
というか、きっとかなり前から発症していたけど、病院で調べてもらわなかっただけなんだよね
その結果は、スギとカモガヤがかなりきついようでした。
CAPクラスがどちらも4となってました。
あまりよくわかんないんだけど
詳しい方おられましたら、宜しくお願いします

余計なことのほうが長くなりましたが、とにかく明日、良い結果が出ますように



最新の画像もっと見る