未来を信じて

ダンナは私たちの太陽!

世の中は狭い!!

2007-08-05 22:47:56 | 発病~再発

この間友達に聞いた話。
高校の同級生のMちゃんが、ダンナが通院している地元病院のオペ専門の看護士さんをしてる。っていう話  ビックリでした

この話を聞いた時、すぐには思い出さなかったけど、ダンナが言ってたんだよね。「Mちゃんに会った」って
ダンナが言ってたのは術後2,3日後の事で、この頃、幻覚みたいな物を見たり聞いたりしてて、変だったから、また変な事言ってるって思ってたのだって病院に、高校卒業以来会ってないMちゃんがいるわけないって思ってるもの

でもダンナの言ってたことはホントの事だったんだなぁと思って。変な人扱いしてごめんなさい

ちなみにこの話を聞いたSちゃんは、ダンナと幼稚園から高校までずっと一緒だった。Mちゃんは小学校から高校まで。そしてMちゃんと一緒に看護士してる人もダンナと中学の同級生だったらしい。世の中狭いね

それにしても、Mちゃんともう一人の同級生の人、すごく驚いただろうなぁ。自分の知り合いが脳腫瘍で入院してて、意識がほとんどなかったんだもんビックリだよね
術後に病室に来てくれたみたいだから、元気なったことは伝わってるよね

ホントいろんな人から知らない間に励まされたり、力をもらったりしてる感謝でいっぱいですアリガトウ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりぴち。)
2007-08-08 12:40:46
友達がホントにびっくりしただろうね。

私は中距離恋愛で嫁いできたから
そういうのは滅多にないなぁ。

ちょっとうらやましかったりするな
返信する
Unknown (まひろ)
2007-08-09 15:13:07
私も複雑な気持ちなんだ!ダンナの地元だから知ってる人がたくさんいるのがフツーで、知ってくれててうれしいんだけど、私の知らない頃のダンナを知ってると思うと、ちょっとジェラシーみたいなまっ、そんなこと気にする年でもないか
返信する
Unknown (のりぴち。)
2007-08-10 12:33:53
ジェラシーか
まひろっち カワユイ よ

そういう気持ちにもなるかもね。
でも、まひろちのダンナさんの昔の話は
いい話ばっかりだからいいや~ん
返信する