未来を信じて

ダンナは私たちの太陽!

ゴールデンウイークのこと

2008-05-07 21:57:26 | 子供のこと

毎年どこかへ出かけていたGW。
行きたい所もあったけど、何もめちゃ混みの時に行かなくても…ということで。
今年はどこへも行きませんでした

少し物足りない感はありましたが
その変わり、ダンナが庭にレンガを敷き詰めてくれて、とてもキレイなお庭に生まれ変わりました。
手抜きの作業なのでいびつな所もありますがそれも良しとしましょう

だから特別どこかへお出かけしなくても、今年のGWはいい思い出になりました。
子供達も、邪魔なのかお手伝いなのか分からないけど一緒に楽しく出来ました

そしてさくらんぼの木があるんですが今年は沢山実を付けてくれました。
まだ10年も経ってない木ですが、毎年実を付けてくれて実の数も年を重ねるごとに多くなっているように思います
木の幹もまだ細いので脚立をもたれかけて登ると重みでしなります。
それほどの高さではないケドかなりビビリました

子供達も喜んで脚立にのぼり、採っては食べ、採っては食べを繰り返してました。
真っ赤に熟れたのは甘くてとてもおいしかった
思う存分食べました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりぴち。)
2008-05-25 00:45:02
さくらんぼ 美味しそう♪
草木たちが成長するのってほんとに楽しいよね。

でも虫たちや雑草との戦いでもあるよね…
だいぶ強くなったけど。

返信する