未来を信じて

ダンナは私たちの太陽!

診察

2007-12-26 23:16:12 | 発病~再発
12月25日クリスマス
東京へ診察へ行ってきました
結果は…今回も無事にクリアーでした

診察室にて

先生、無言でMRIの画像をチェック
    「きれいちゃう」と関西弁をおりまぜてくれる
8月のMRI画像と比較して変化なし。
「再発の兆候なし」と言ってくれた

私「診察の回数を重ねてくると、ドキドキ感が増すんですよね」
先生「そうだよね。手術いつだったっけ
ダンナ「3月末です」
先生「奈良での1回目の手術は
ダンナ「2月」
先生「そっかー。もうすぐ1年なんだぁ。嬉しいね。僕も応援してるよ

ダンナがした免疫療法の治療も良い結果が出てきてるみたい
何よりダンナが元気にしてて再発もないんだもん。データー見なくても目の前にいるもんね

でも正直な所、今日はホントに緊張した。ダンナも緊張したって言ってた。はたから見ればどこが緊張してるのって感じだけど
中待合で待ってる時なんて緊張しすぎで気持ち悪くなってたもの
あーよかった

病院を出て、ステキなクリスマスを過ごすべく、六本木へと向かうのでありました


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきなクリスマスプレゼント (モア)
2007-12-27 09:25:17
すてきなクリスマスプレゼントに、なりましたねクリアーおめでとうございます。なによりのプレゼントですね。  こちらは、病院で、年末年始になりそうです。     来年もよろしくね。
返信する
Unknown (のりぴち。)
2007-12-27 12:08:16
よかったね~
ほんとウルウルもんだわ
大丈夫だろうって思っててもブログ見るの
緊張してたりするしね

風邪は大丈夫だったのかな?
お大事にね。
返信する
お返事デス♪ (まひろ)
2007-12-27 23:46:07
◇モアさんへ
ありがとうございます。新年を気持ちよく迎えられます♪
病院での年末年始は何かと大変だと思いますが、ダンナ様と一緒に迎えられてよかったですね!手術の成功、つくづく嬉しく思います。
お体、大切になさってくださいね。
こちらこそよろしくお願いします!

◇のりぴち。さんへ
ありがとうね!風邪もほぼ完治って所かな!
大掃除、頑張って手伝ってくれてるよ♪
窓はサッシごとはずして洗ってくれてました。外側の汚れは尋常じゃないから、雑巾だと間に合わなくて…たわしでゴシゴシいきましたよ!
返信する