未来を信じて

ダンナは私たちの太陽!

シカさん!

2009-01-25 21:52:36 | おでかけ!

ダンナが奈良市内で用事があった為、みんなでお出かけし、用事終わりで
奈良公園へ遊びに行って来ました

まず、以前にブログで紹介した「空気ケーキ。」へ
オーナーシェフがダンナと同級生。
いつもダンナの事を気に掛けてくれている大切なお友達です

とっても美味しそうな空気ロールを取り置きしといてもらって
車も止めさせてもらって、奈良公園に徒歩でGO

10分から15分ほどで大仏さんで有名な東大寺へ到着です。
途中シカと沢山遭遇して、子供達は逃げ回っていました
お兄ちゃんもビビッてるしそれを見たチビちゃんも逃げる。
そして姫は泣く。。。そしてシカに囲まれ動けなくなり泣き叫ぶ
子供達の様子にダンナと私は大笑いでした

かなりの数のシカから逃げ回っていた子供達。
そのうちに慣れてきたのか、お兄ちゃんが「触ってみたい
と言い出すとチビちゃんも「触ってみたい
チビちゃんは最近、お兄ちゃんのまねっこばっかりです

一番最初に触れたのはチビちゃんでした
次に逃げ腰のお兄ちゃん
そして帰り際にやっと触れた姫
なんだか満足そうでした

寒かったけど、楽しいお散歩が出来ました

そしてこの後、奈良のお友達の所にチラッと寄るつもりをしていたのですが
シカと遊びすぎて時間がなくなってしまった
またに会いに行くからね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりぴち。)
2009-01-26 11:05:47
楽しい一日だったんだ(*^_^*)
でも寒かったでしょう。
シカはほんとに強敵よね。
初めて奈良公園に行ったと時、そこでお弁当食べたらもう大変だったわ(;_:)

空気ケーキ私も行きたい!
美味しかった?

先日の検査も無事で良かったね!(^^)!

インフルエンザや風邪がかなり流行ってるから気をつけないとね。
返信する
奈良公園 (ゆーきゃん)
2009-01-26 16:01:15
私も数年前に行きました。ソフトクリームを食べてたら鹿がソフトクリームのコーンを狙ってきて襲われかけましたw
返信する
お久しぶりぃ~ (ぽっちゃん)
2009-01-26 20:26:59
・・・久しぶりにコメントしまっす
でも、いつも更新してるかな~って覗いてたでぇ^-^v

奈良に里帰りしてもうすぐ一ヶ月になるかな
もういつ生まれてもいいねんけどぉ、
予定日までは2週間たらず・・
早く会いたい一心の毎日やわっ

お互いの今の境遇を大切に毎日を過ごそうね
おにぃちゃん
姫ちゃま
ちびちゃん
みんなに会いたいわぁ~
楽しそうな家族の笑顔が伝わってくるよぉ

風邪やインフルエンザやらには気をつけてね
免疫落ちてるときってなおりずらいぃぃ~
実は、一週間前に知り合いの坊主にうつされてさぁ~引きずってるねんタン咳・・・
まいったまいった
返信する
お返事デス♪ (まひろ)
2009-01-29 21:36:43
◇のりぴち。さんへ
おいしかったよ
甘すぎないからいくらでも食べれそう
写真アップするからまた見てね

◇ゆーきゃんさんへ
食べ物はホント要注意ですよね
シカせんべいをあげようものなら、シカに囲まれとっても怖い思いをします。
\150になってからは買ったことがないですが

◇ぽっちゃまへ
咳の症状はマシになった
まだまだ先と思っていたのに、あっと言う間に時は過ぎ…もうすぐだね
ウォーキングも毎日頑張っててエライよ怪しい妊婦さん見てみたいけど
ムリせず頑張ってね
私も頑張るからね
返信する