未来を信じて

ダンナは私たちの太陽!

たまやー

2007-08-01 23:34:53 | おでかけ!

昨日は地元の花火大会がありました

小さな町ですが、2000発の花火です。なかなか頑張ってるね

花火はとてもきれいで自分の世界に入れるので好きです
ドーンという音が胸に響き、夜空には一面の花火、まるで私の為にあげてくれてるみたいな錯角になりますそんなわけはないんだけど

ダンナの友達家族が3組集まってくれて、みんなで近くまで花火見物に行きました。子供達はお菓子とジュースを飲みながら、大人はビールを飲みながらの花火見物。よかったです

うちの一番下のチビちゃんは花火の音が怖かったようで「こわいようー、こわいようー」と言いながら小猿のように私にしがみついてました後半は一人で座ってポーッと口をあけて花火に見とれてました

今年も家族そろって花火見れてよかった来年もみんなで見に行こうね!

追加
明日は私の33回目の誕生日ですダンナ様からのプレゼントも結婚してからは1,2回あったくらいで今年も期待できなさそうなので、お祝いプレゼント(コメント)待ってマースなんちゃって


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (のりぴち。)
2007-08-02 21:22:56
おめでとう
愛を込めて
どうせなら3ついっぺんに年とって欲しかったけどね。ふふふ。
どんな一日になったかな

た~まや~
きれかったね。
私たちもみたよ。
やっぱり私のために空中を華やかにしてくれてた

涼しくて気持ちよかったね。

返信する
3つも違ったんだ…そうだった! (まひろ)
2007-08-03 22:36:51
☆のりぴち。さん 愛のこもったメッセージありがとう

ホント涼しくて気持ちよかったねー4日も近くで花火大会あるけど行くのかな?時間的に都合がつけば見に行きたいなと思ってます
返信する
Unknown (のりぴち。)
2007-08-04 07:58:09
名誉のために言っておくけど
年はまひろっちと2つ違いよ

そこんとこ 夜露死苦!!!

返信する
名誉! (まひろ)
2007-08-04 11:00:47
ホント笑うよのりぴち。さん

面白い!!夜露死苦ってでてくるのが私たちの年代って感じ。

勘違いしてたご無礼、申し訳ありません
返信する