未来を信じて

ダンナは私たちの太陽!

挑戦

2007-06-17 00:43:05 | おでかけ!

つい先ほどダンナは釣りへと出かけていきました。友人が釣りにはまっているらしく、誘ってもらったみたいです。長い付き合いだけど釣りは……初心者デス

海釣りなんだけど釣堀だそうで、時間がくると魚を釣堀の中にたくさん入れてくれるらしく、この時が釣り時なんだって男性で1万円。女性で7千円だったかな。一匹も釣れなかったら、ちょとツライ

どんな魚を釣ってきてくれるのかな?海の魚(川もだけど…)は食べれるってのもいいよねとっても楽しみでもダンナのいない夜は寂しい魚いっぱい釣って楽しんで無事に帰ってきますように


そして明日は(もう今日か!)父の日ですね自分の父親には、夏に大活躍間違いなしのナイキの半パンをプレゼントするつもりデス
義父には何がいいかなーとまだ思案中デス。コーヒーが好きなのでいい感じのカップがあればいいなぁなんて思ってます
今までにあげて喜ばれたものは何ですか?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で。 (のりぴち)
2007-06-18 12:14:41
で、釣りの結果はいかに!?
釣りって普段の生活とはかけ離れたところで
行われるからすっごく気分転換になるよね(^◇^)
あっでも結果如何によって変わってくるかな(ーー゛)

父の日は何にしたの?
うちは父の日はしたりしなかったりなんだぁ。
これ喜んでもらった!!!ってのは今までそんなにないかも…
Tシャツとか水着とかおちょことかその時必要かなって思うものをあげたかな。
返信する
Unknown (リラックマ)
2007-06-18 13:05:23
まひろさん、この間の私のコメント見たら、子供達の後に何故かのイラストが付いていてビックリです。間違いなのでごめんなさい  旦那さん、魚たくさん釣って帰ってきはりましたか? 旦那さんが釣った魚だと特別美味しいかったんでしょうね 次は家族で行って子供達にお父さんのカッコイイとこみてもらわないとね 
返信する
Unknown (まひろ)
2007-06-19 11:33:12
☆のりぴちさん
結果報告!!釣ったのは30センチ弱の鯛1匹でした釣っただけでもすごいよしかも鯛だもの。友達からもシマアジなどおすそわけを頂いて豪華なディナーになりました
父の日は、自分の父親にはナイキの半パン。義父にはコーヒーカップにしました。「ありがとう」と言ってもらうと素直にうれしいね


☆リラックマさん
いいんですよ間違いだろーなーと思ってたので…たくさんではなく1匹だったけど子供達は「とーちゃんすげーっ」って感じで見てましたホント一緒に行けると楽しいだろうな
返信する
スゴイ! (のりぴち)
2007-06-19 23:44:22
鯛スゴイですよ!(^^)!
お刺身食べたいですぅ。
誰がさばいたの??
ダンナさんも気分上場だったのでは

プレゼント喜んでもらえて良かったね(*^_^*)

返信する