未来を信じて

ダンナは私たちの太陽!

奈良健康ランド♪

2008-09-15 22:07:34 | おでかけ!
3連休最後の今日、お兄ちゃんと約束をしていた奈良健康ランドへ、やっと行くことができました。
土日はなんだかいろいろあって、なかなか行けなくって
ズットお兄ちゃんに「約束は…」と言われ続けてたので、行けてホッとしたよ

ここはお風呂とプールがあって、入館料¥1050でどちらも入れます。
子供料金の設定がなく、3歳以上から¥1050だったように思います。
チビちゃんの分をケチってやろうかと思いましたが、きちんと払いましたよ
当たり前か

子供達はプールではしゃぎまくり
それにつられてダンナも私もはしゃぎすぎました
流れるプールで追いかけっこをして、必死に逃げたり、追いかけたりできっと明日は筋肉痛
そしてウォータースライダーもあるんだけど、お兄ちゃんはこれがお気に入りで、何度も滑っていました。
お兄ちゃんが滑ってくると思って、出てくる所で待ってると、ダンナが登場でビックリ
しかもすごいスピードでパイプから放り出された感じ。
その一瞬焦った顔が笑えたなぁ
自分で今のすべりはイケテナイと思ったのか再度挑戦してました。

2回目も一緒だったけどね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりぴち。)
2008-09-16 00:45:55
おっ健康ランド行ってきたの!?
うちは常連さんだよ~
今度一緒に行こうよ!
3人の面倒見るのは大変かな…

うちも子供たちがプール大好きで、何時間でも泳いでるわ(>_<)
夏と違って屋内でいれるからいいよね。
(ほんとに日焼けがダイキライなワタシなので)

是非是非一緒に行きましょう!(^^)!
返信する
Unknown (なつき)
2008-09-18 22:46:11
ふふっなんだかまひろさんちの家族が手に取るように見えておもしろかったです。
水の中とかプールとか素肌でふれあえる場所って家族でいくとまたいいですよね
しかも3歳って払いたくないけど払うわよ・・みたいな微妙なお年頃・・良心と悪心がが痛みながらも払いたくないけど、払ったわよって気になります、ハイ
私たち善人なのね、(当たり前か

いいなぁ、だんなさんもなかなかいいキャラだしてますよね
そろそろ運動会の季節で忙しいですね

返信する
お返事デス♪ (まひろ)
2008-09-19 21:45:26
◇のりぴち。さんへ
ぜひぜひ一緒に行きましょう
お兄ちゃんはもう勝手に遊ぶから2人くらい大丈夫よん浮き輪あるしね
年中プールに入れるっていいよね

◇なつきさんへ
笑っていただけました
とってもクールに見られるうちのダンナ様は…
実はお笑い大好きお茶目なオジサンなんです

来週、再来週と運動会が2週続けてあります。
そのあとは幼稚園の作品展やバザー、秋のお祭りなどイベント盛りだくさん
体調崩さないようにしましょうね
返信する