未来を信じて

ダンナは私たちの太陽!

更なる処置。。。

2009-06-06 21:15:49 | 再再発~手術
お水漏れがなかなか止まらず、縫っても傷口が常に濡れている状態なので、
思うようにひっついてくれません

次の手段
次はお水を少し抜くという処置をするようです。というかもうやり終わったようです。

今朝にCTで確認後、すぐに背中の腰辺りにドレーンを挿入。
徐々に少しずつ抜いて、様子を見てみるようです。
引きが悪いなら月曜日にまた先生方で相談の上、更なる手を考えるそうです。

うーん。。。
こんなにひっつきが悪く時間がかかるとは思っていませんでした。
説明では聞いていましたが、そんなに心配する程ではないだろうと思っていたので。

なるべく早く治療にかかりたいのに。。。
もどかしいです。
今の段階であと1週間は退院出来そうにありません

次のステップへ進めるようにしっかり祈らないと

~治療について~
もしかしたら関西での治療が可能になるかもしれません。
治療が出来るのはAとBの二つの治療のうち、高額のほう。

でも高額のほうと言っても、思っていたより差がなくなってきました。
関西で治療が出来れば、東京まで行く交通費がかからなくなるからです。

新幹線なら2週間に1回ペースなので、1ヶ月10万ほど。
夜行バスでも1ヶ月7万ほどかかります。
それが関西なら、車で2時間位でいけるので、交通費は何千円という感じ。

なにより近くで治療を受けられると言う事が、体への負担もなくなります。
私も長距離移動中、何も起こらないようにとドキドキ心配することが減ります。

先生は、この治療をやっているほかの病院はないと断言していたけど、
ブログを通じて関西で同じ治療をされている方と知り合う事ができました。
この話を先生に話すと、関西の先生と光線力学研究会という会で仲間だそうで。

あきらめずに何かないかと探した結果、少しずつ道が見えてきたような気がします。
可能性を信じて、未来を信じて
いい方向へ向かっているように思います。