継続の力は奇跡を起こす

自分で経験した事等を色んな事を発信してます

知らないと嘘が本当に本当が嘘になるかもしれませんね

2023年02月28日 | Weblog
かなり前、1年半か2年くらい前だと思います。

その頃は、まだかなり苦しい状態にもなっていたりしていたので気持ちにはあまり余裕もないような状態の時です。

休みの事に対してお客さんからと言っても私の仕事に対してなので関係がないんですけどね。
「労働基準法違反だろう」と言ってきました。
知らなければ、私のような落ちこぼれや凄いバカと周りから言われているような人間なら焦ると思うのですが、私 実は労務管理士という資格を持っていまして、それと人事法務士という資格も持っていまして、これは労働基準法の資格なんですよね。
ちょっとだけ違反じゃないことと資格を持っている事を説明したら、表情が変わり、表情だけじゃなく話も変わっていきました。笑

知らないって事は怖い?楽しい?その人のとり方ですね。

まぁ 私のような落ちこぼれとみられてる?思われている?ような人間でも取れる資格だから皆さんも簡単に取れるのかもしれませんが😅

だから言ってきたのかもしれませんね

もしかしたら、世の中にも間違っているけど上手く言われて間違いを信じてしまっていることってあるのかもしれませんね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿