継続の力は奇跡を起こす

自分で経験した事等を色んな事を発信してます

この苦しみは凄く辛すぎる

2023年03月07日 | Weblog
タリウムを摂取して女子大生が亡くなった事件がありましたね

咳き込んで呼吸不全で3日後に亡くなったみたいですね

私、この苦しみ凄くわかります
(私は血栓ですけどね)

ニュースで見て凄く思いました

この状態で、ハッキリ言って自分で救急車は呼べませんよ

喋る事も苦しくて難しい状態なんですよね

女子大生が救急車を呼ぶのを拒否したと言っていましたが、この状態でどうなんだろうかな🤔

タリウムってのがヤバすぎる物だってことがハッキリわかりましたね

一体世の中どうなっているんだろう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿