継続の力は奇跡を起こす

自分で経験した事等を色んな事を発信してます

何が起こったんだ!顔が腫れている!!

2021年07月27日 | Weblog
突然に腕が腫れてから2年8ヶ月経ちました。固まって動かなかった体もかなり動くようになり痛みなどの感覚も出てくるようになりました。頭から流れてくる静脈にも血栓がかかっていて本来なら「顔も腫れるよ」と言われていましたが、腕と胸と背中が腫れているのがわかっていたのですが顔はなんともなかったのですが、自分でも気づかぬうちに その症状が出てきている時があるみたいです。


自分の顔を見て「なんか左右が違いすぎるな」と思っていたのですが、これ右側が腫れているんですね❗自分でもちょっとびっくりしてしまいました‼️


最近は前に比べて水の飲む量が少なくなってきたからなのか
それとも、最近サンドバックを叩いたりして動くようになってきているから頭から流れてくる血管が血栓が動いて流れが悪くなって顔が腫れてきているのか
体の中が見えないので一体どうなっているのかわかりませんが、右側が腫れてきています
でも、毎日腫れ方が違うので「血行が良くなってくると腫れが小さくなってくるのかな」なんて自分の顔を見て想像しています。
皆さんも自分の体の為にも食事や運動など無理をしないように楽しんでください。
逆にやらなきゃだめだってストレスを溜めて迄やると逆効果が出てくるかもしれないので楽しむ事が一番いいとおもいます。


ササモリジムのホームページも見てください
ササモリジムホームページ


最新の画像もっと見る