オヤジ奮闘!Philippines 生活!

2011.06.15 46歳のオヤジが、日本からフィリピンに移住。フィリピン生活を綴っていきます。

 『ポチ』

2013-08-31 09:46:51 | フォト
昨夜、悲しい出来事があったということを、今しがた知りました。
1年ちょっと、一緒に住んでいた我が家の犬『ポチ』が、亡くなってしまっていたのです。
甥っ子からもらったのですが、息子が可愛がっていました。
現在息子は、日本の学校に通っているため、フィリピンにはいませんが、『ポチ』のことを知ったら泣くでしょう。

思えば、昨日やけに元気がないし、下痢気味のようで様子を見ていたのですが・・・
残念です。
昨夜、車の下でうずくまっていたのを見たのが、最期になりました。

生き物と一緒に暮らすと、悲しい別れがありますね。
自分より寿命が短いってこと、分かっているのに一緒にいたくなるんですよね。










        ありがとう『ポチ』 そして、ごめんね
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿