オヤジ奮闘!Philippines 生活!

2011.06.15 46歳のオヤジが、日本からフィリピンに移住。フィリピン生活を綴っていきます。

昔の写真

2013-08-26 09:16:21 | フォト
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
憂鬱な月曜日に、こんなこと聞いて「気分爽やか」な一日を送っておられる方は、少ないかと思います。
そんなみなさんに今日は、以前撮った写真をご覧頂こうと考えました。

少しでも、心が和らいで戴けたなら、幸いです。

チョコさん、朝のお散歩

 暑い日には、アイスクリームを売りに来ます。

 一杯やっていたら、部屋がオレンジ色。慌てて2階へ。オレンジの世界。

 東の空に虹。青空の中の虹は見たことあるけど、オレンジの中の虹って・・・記憶にない

 朝の散歩中に発見。アリさん洗顔中?

 朝焼け

 近所の夜景

 スコッチエッグ なかなか難しいっす

 光る雲

 オブジェ?

 鶏と一緒に何かをついばむチョコさん

 秋?うろこ雲出現

 近所の夜景(2)

 日本の富士山と似ている形 見てると「ほっ}とします

 いつもの散歩道

 ランプータン 美味しいですよ 昔、息子がこのトゲトゲを見て大泣きしたのを思い出します

 夜、近所の酒盛り風景

 うどん作ってみた まあまあの出来

 晴れた日には飛行機の音がすると 空を見上げます。今度はいつ、乗れるかなって・・・

本日の投稿は、写真ばかりですみません。
たまにはこういう趣向もいいかと思いました。
話題がなかったからだろうって?
・・・・・・・昨日はお熱で寝込んでしまいまして、話題もなにも・・・。
私が寝込んでる写真なんてのも、載せられませんし・・・

明日の朝、パレンケ(市場)へ買い物に行く予定です。
そういうところで、写真撮るのも勇気が要るもんです。
頑張って行ってきまぁす。

今日もありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿