娘の散歩道

東京町田市より、普段の出来事や散歩に行った時に感じた事を
記録しています。

バドミントンクラブ

2013年06月25日 04時07分33秒 | 
中学入学と同時にバドミントンを始めた娘。

学校のクラブに入部したのはいいのですが、部員が多くてあまり練習が
出来なく上達が??でした。

でも、本人がどうしても上手になって試合に出たいと。

このやる気を無駄にしたくないことから地元のクラブに入ることを
提案しました。

娘はそのクラブに興味を持ち、早速入部しました。

そして、練習日。

娘を送るついでに私も見学しましたが、あまりのレベルの高さに
びっくりです。

聞くところによると、地域の大会では優勝者やかなり上位の選手を排出している
クラブだそうです。

技術を教えることは勿論ですが礼儀も厳しく指導しているようで
どの子も礼儀正しい態度で練習に励んでいます。

娘もそのような環境で大きく育ってほしいと願っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿