娘の散歩道

東京町田市より、普段の出来事や散歩に行った時に感じた事を
記録しています。

初めての北海道

2013年02月08日 00時00分44秒 | 最近の出来事

ちょっと前の話で、先月4日間ほど出張で北海道へ行ってきました。

この歳になって始めて行く北海道に出張の数日前からウキウキでした。

そういえば飛行機も久しぶり。

羽田発11時半、女満別空港へはちょっと遅れ13時半頃の到着でした。

で、実際に北海道に着くと、あれっ、ぜんぜん寒くありません。

東京よりすこーし、寒い程度。

前日から気温も上がり、ピーカンの天気になったみたいで現地の人も

かなり珍しいと話していました。

そんな北海道、やっぱりバイクで走ってみたいと思いながら

3日間の仕事を終え帰ってきました。

 

(飛行機も久しぶり)

(女満別郊外の道路)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿