娘の散歩道

東京町田市より、普段の出来事や散歩に行った時に感じた事を
記録しています。

うー、足が。

2008年04月24日 14時33分39秒 | 最近の出来事
やっと、足の痛みが薄れてきました。

実は15年ほど前から通風なのです。
1年に1回くらい発作が出て、とっても痛い1週間です。

痛みの方もだいぶ楽になり、ちょっとびっこを引くくらいになりましたが
今週の月曜日がピークでした。

会社へはバイクを使い、そして会社内でもできるだけ歩かないように
過ごしていましたがやっと楽になりました。

それもこれも、ここ半年、病院にも行かず薬も飲まないのが
祟ったのかもしれません。

あー、週末病院に行って薬でももらおうかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿