娘の散歩道

東京町田市より、普段の出来事や散歩に行った時に感じた事を
記録しています。

超熱辛ボンカレー

2013年07月08日 09時32分01秒 | 最近の出来事
先ほど棚にあったボンカレーを食べました。

久しぶりのボンカレー、手軽なところが便利です。

でも、最近のボンカレーって電子レンジで温める事が
出来るんだなと感心しました。

電子レンジの中では袋が膨らみ、プシューっと湯気を
出して見ていて飽きません。

そして、実際に食べてみると懐かしい味で
辛さもいい感じでした。

でも、2口、3口と食べるうちに口から炎が。

辛さに弱くなったのかと思いながら、パッケージを見ると
辛さ40倍となっています。

黒いパッケージに熱辛と書いてあったので”辛いんだな”程度
と思いましたが40倍の辛さって何?。

どうりで辛いわけです、この辛さ、辛いもの好きでもびっくりでしょう。

私がそうですから。

ふと、このカレーの商品寿命はどのくらいなのか
ちょっと心配になりました。

個人的には辛さの度合いを半分くらいにしたほうが
いいような。

そんなことを感じながら無理して食べたボンカレーでした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿