Let's change the world♪

『奴を見ろ!球を見ろ!全身の毛穴をブチ開けろよ!』
*****ケーキーは、「跡部~!」と叫ぶ*****

嬉しいお言葉

2010-02-27 18:12:07 | 跡部景吾&テニプリ
『願わくば 日頃から

 応援して下さっている

 親愛なるみなさんに

 気に入ってもらえますよう。
 
 それがまず第一だ』

ベッチが鳥海さんとユニット組んでるフェロ☆メンのニューシングルが3月末に発売されます。もちろん予約済み。そのCDの制作がほぼ終わったようで、↑こんなコメントがブログにありました。

『親愛なるみなさん』って私のこと?きゃあ~
『願わくば ケーキーに気に入ってもらえますよう』って、嬉しすぎるお言葉
『みなさん』としっかり書いてあるのに、読んだ時は私だけに言われてる気がしましたの。幸せ~

しっかりニューシングル聴かせていただきま~す


最新の画像もっと見る