Let's change the world♪

『奴を見ろ!球を見ろ!全身の毛穴をブチ開けろよ!』
*****ケーキーは、「跡部~!」と叫ぶ*****

元気の源

2010-09-20 17:48:58 | 跡部景吾&テニプリ
今日、テニスのいつものメンバーとランチ。

いや~楽しかった~。
めいっぱいお喋りして笑ってきました。
私の元気の源。

本日のお喋り内容は、主にスクールのコーチの事。
私達も長年コーチと付き合っていると、感謝することも多々あるのだけど、その反面不満も出てきたりするわけです。
いつも心の中で思ってる事をいい所もちょっとした不満も(コーチの)ぶちまけあってすっきりしました。

それでも、みんな今お世話になってるコーチには感謝してま~す

来年、イベントだってね。
今からはりきってるけど、付いて行けるだろうか・・・。
去年のテニフェスも跡部様以外は、ほとんどその場のノリと勢いでやっとこさ付いて行ったようなもの、不安だ~~~

その前にチケット取れなきゃ話にならないんだけどさっ。


最新の画像もっと見る