Let's change the world♪

『奴を見ろ!球を見ろ!全身の毛穴をブチ開けろよ!』
*****ケーキーは、「跡部~!」と叫ぶ*****

トキメキ日課

2010-09-23 23:16:19 | 跡部景吾&テニプリ
明日から月曜日まで、ダーリンの実家に行ってまいります。
この辺りで一度行っておかないとね。

日課にしてるのは、ベッチのブログに遊びに行く事。一日に何度も行ってしまう。一日一度の更新なんだけどさ。だけど、ついつい・・・行きたくなっちゃうのよね
ベッチは、今日こんな事してたのか、あんな事してたのか・・・ってだけで、ときめいちゃうのであります
で、もう一つの日課・・・も、もちろんベッチ関連。
以前ここでも書いたアーチャートーク。
引っ越しで忙しくて、聴く余裕がなく暫くお休みしてたけど、昨日から再開。
ベッチの素敵過ぎる声が毎日聴けるなんて、幸せすぎる。
顔が自然に綻んじゃう

ブログをたまにしか書かないと、その前に書いた事忘れて同じ事書いちゃうのね~
びっくりしたわ、前回のブログ、テニフェスをジャンフェスと間違えるし(お直し済み)、
前々回と同じような内容を書いてるし・・・。
ヤバヤバ・・・。

最新の画像もっと見る