Let's change the world♪

『奴を見ろ!球を見ろ!全身の毛穴をブチ開けろよ!』
*****ケーキーは、「跡部~!」と叫ぶ*****

揺れる心

2010-09-29 17:39:47 | 跡部景吾&テニプリ
ベッチがいろいろなタイプ7人の男性を演じているお気に入りのCD。
サラリーマンからおじいちゃん、赤○○彦のようなDJ役から様々で、お気に入り

で、あまりにも気に入っちゃったので、webサイトか同封のアンケートハガキに感想を書いた記憶があります。
今後、このシリーズに登場してほしい声優さんは?どんな役を演じて欲しい?という問いがあって、○△さんと書きました。確かに書きましたよ。
彼の朗読が私の心に響いた直後でしたので。

あんな役もこんな役もやって頂きたい!と熱く書いちゃいました。

そしたらね!私のその想いが通じたのか(リクエストも多かったんだろう・・・きっと)、
その声優さんがご登場だそうです。

ビックリいたしました。

試聴が出来たので、聴いてみたところ、○○役もやって欲しい~~~!って役もちゃんとありました。

え~っ、マジ!?ですかい?
私だけの想いだけではないだろうけど、こうなってくると、ラブコール送った手前買った方がいいんではないだろうか・・・というプレッシャーが~~~。

いや、きっと私だけの声だけでなく、彼の大ファンの女性達の声が大きかったはずに決まってる。しかし、実際その女性達は私の目には見えないので、どうしても自分の声がダイレクトに届いたんだ~!とついつい勘違いしてます
嬉しいのは嬉しいんだけど。。。

好きな声優さんの一人なので、買ってもいいんだけどさ、やっぱりベッチなのよ比べちゃいけないけど、やっぱりベッチなの~

確かに気になるCDではある、聴いてみたい気もする、お値段もお手ごろだし、しかし試聴してみたらベッチほどのトキメキはない・・・(が、やっぱりベッチとは比べちゃいけないんだろうね・・・)、ラブコールを送った責任も多少感じる・・・(だってラブコール送っておいて振るってどうよ?)、と気持ちはかなり揺れ気味。

実は、このシリーズ、別のお気に入り声優さんも近々ご登場予定。それも気になるなあ・・・
さあ、どうする?ケーキー。
きゃあ~、ほんとどうしよ~

最新の画像もっと見る