Let's change the world♪

『奴を見ろ!球を見ろ!全身の毛穴をブチ開けろよ!』
*****ケーキーは、「跡部~!」と叫ぶ*****

おめでとう!

2010-10-04 23:47:51 | 跡部景吾&テニプリ


跡部様、お誕生日おめでと~う
今年もケーキでお祝い

今日は、札幌から来たお友達と丸の内デート。
初めてトキアに行きました。
ランチはトキアに入ってる、フランス料理だと思ったのに・・・なぜかパスタが出てきました。でも美味しかったから許すの。パンとサラダとデザートにお茶が付いて1,380はお得でした。
その後、丸善へ行き、あれこれ本を眺めて、その後お茶致しました。
本日も元気を貰えました

明日は、テニス。がんばろ~~~。

最新の画像もっと見る