Let's change the world♪

『奴を見ろ!球を見ろ!全身の毛穴をブチ開けろよ!』
*****ケーキーは、「跡部~!」と叫ぶ*****

諏訪部さんの妖艶ボイス

2005-05-11 17:22:00 | 跡部景吾&テニプリ
今日の札幌はのち。晴れと言っても薄曇、青空がいっときみえただけ。寒い!寒いよ~。ず~っと天気悪くて花見に出かける気分にもなりません。

連休前にBLCDをとうとう買ってしまいました。諏訪部さんの名前がど~ンと最初に出てたから。後脇役で高橋広樹さんとコンちゃんもいたので。

しかしなあ、いまいちだったんだよね。ぶちぶち切りながら聞いたせいもあるけど、諏訪部さん演じる、スパイの○ャ○○にあんまり魅力が持てなかったのです。
諏訪部さんが演じているから、どっちかと言うと○ャ○○は、諏訪部さんに助けられてる感じがしました。役者が良かったよ。アハハ、贔屓目で見ているせいか・・・。

せっかく諏訪部さんが演じてるのだから、○ャ○○には、もっとかっこよさが欲しかったなあ。スパイらしいかっこよさ。私、この手の物好きなんですが、不完全燃焼だ。シリーズ物らしいから、原作読んでみようかなあ。その方が面白かったりするかもね。内容もなるほど!と思うかもしれないし。全体の雰囲気はとても綺麗なんですが。もう少しいろいろな場面を突っ込んで欲しかったです。それも時間制限のあるCDだからしかたないのか・・・。

あでも、諏訪部さんのお声はやっぱり素敵でしたよ~。今更いう事でもありませんが。酔ってしまいました。ほぼ跡部声でした。それプラスもうちょっと気取りを入れて。
私は、やっぱり偏った目で見てるかなあ。
諏訪部さん演じるCDって、あんまり客観的に見れなくなってきてるんですよね。
限度があるけど、諏訪部さんが演じているなら、何だって赦す~!って感じです。ただし!「かっこいい!」は基本です。

跡部もずるいけど、諏訪部さんもずるいよな~。あんな妖艶ボイス(色気声)、どっから出してるの?
きゃは~、またドキドキしてきちゃったよ。



最新の画像もっと見る