SKY DREAM

日々のことを書いています

日本上陸!

2011年04月07日 | 日記
ついに日本に帰って来ました。(1ヶ月前に。)
3月11日、あの震災の日に、地震のあった直前(直後?)に成田に着陸したのです。
その後の事は改めて記事にします。

今日、ようやくネットに繋がりました。
NTTさんに申し込んで1ヶ月も待ちました、工事を。
長かった、本当に長かったです。
ネットが無いとこんなにも不便な物か、というくらいに。

またブログを再開しますので、宜しくお願いします。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミュー)
2011-04-08 21:13:23
お帰りなさい!
便利なネット生活に慣れてしまうと、1ヶ月も使えないなんて耐えられないですよね。
これからもよろしくお願いします!

何だか世間はバタバタしていますが、引越しのお疲れ出さないように。
返信する
Unknown (SKY)
2011-04-14 14:43:22
ミューさん ただいま!デス♪
まだやらなくてはいけない事がいくつかあって、のんびりとはいかないですが、程ほどに頑張ります。

また宜しくお願いします。^^
返信する
Unknown (メランジュ)
2011-04-23 09:22:07
ご無沙汰しておりました・・・
すごいタイミングだったのでご無事が気になっておりましたが、大丈夫とわかって安心したらコメントしていないことに気がつかず、失礼いたしました。

帰国されてからいろいろとお忙しいと思います。
私は3ヶ月後に影響がきました(主に肌の状態に)。
今大丈夫でも無理はなさいませんように!
返信する
Unknown (meme)
2011-04-25 14:25:31
おかえりなさーい!
無事に帰国でよかったです(^―^)
帰国の日が震災のときにあたったんじゃないかって
ちょっと心配してました。

私もここのところぜんぜんブログを更新してないです(でも昨日UPしたよ)
また遊びにきますね!
返信する
Unknown (SKY)
2011-04-26 09:52:13
メランジュさん ただいま!デス☆
引越しの荷物も収まらず、事務仕事もまだ残ってたり、子供の小学校の事もあり忙しいです。
何もすることないわ~、という日が来るのが待ち遠しいです。(笑)

疲れがお肌に来るなんて、、、コワイですねぇ。。二回目か三回目の曲がり角でもある(笑)ので、お手入れを怠らないようにします。アドバイスありがとうございました。^^
またこれからも宜しくお願いします!!
返信する
Unknown (SKY)
2011-04-26 09:56:35
めめさん ただいま~!
震災日と帰国日がドンピシャでしたが、無事に自宅に帰って来れました。
まさかこんな事になるなんて、当日は想像もしませんでしたが、被害は深刻ですね。

まだ忙しい日を過ごしていますが、ブログも続けていきたいと思っていますので、これからも宜しくお願いします♪
返信する

コメントを投稿