SKY DREAM

日々のことを書いています

ハロウィン

2011年08月26日 | 日記

今日、買い物に出た時に、百均でハロウィンコーナーを発見しました。

アメリカを思い出して、なんか、ちょっと嬉しくなりました。

まだ残暑が厳しいですが、すでに秋模様。

オレンジや黒が懐かしかったです。

夏の終わりを少しだけ感じた一瞬でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メランジュ)
2011-09-02 22:12:55
今日義妹に借りたものを返すときに、ジャック・オ・ランタンのストラップつきの小さいお菓子セットを添えました。
まだ早い!とは思ったんですが、見ると嬉しくなって利用してしまうのはお祭り好きの性なのか。

台風にお気をつけて!
返信する
Unknown (SKY)
2011-09-04 09:49:38
メランジュさん アメリカに行く前は、ハロウィンにしろクリスマスにしろ、それほど騒ぎ立てるほどのものではない、と思っていました。でも、本場の盛り上がりを見ると(知ると)、楽しくなっちゃいます。
その盛り上がり気分が抜けないからか、なんだかお祭り気分でテンションあがります♪
でも、日本ではハロウィンはそれほどイベントとしては定着してないですよね。
返信する

コメントを投稿