SKY DREAM

日々のことを書いています

映画 ナイトミュージアム2

2012年02月10日 | 好きな物

最初のも興味があったのですが、映画館に行ったりDVDを借りるには至らず。

たまたまテレビで2がやっていたので録画しました。

どうしてこの時期にやっていたのかは、後々判明。

主人公の俳優さんが、エディ・マーフィーと映画やってますね、今。

 

この映画、NYの自然史博物館(セントラルパークの中にあります)から

ワシントンD.C.の博物館に展示物(夜になると動くんです)が移動したことから始まるストーリー。

内容はまぁ、まぁ、、さておき、出てくる博物館や建物などが行ったことあるところ。

そんなところが楽しめた映画でした。

自然史博物館のホールにいる恐竜(の骨)は2体だったけど。

あぁ、あの飛行機あった!(航空博物館)など。

 

とっても子供向けの映画かな、という印象でした。(うちの子好きそう。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿