SKY DREAM

日々のことを書いています

ね、眠い

2009年03月22日 | 日記
子供を寝かしつけながら、自分もつい寝てしまう。

最近、こんな事が多く、随分と寝てから目が覚め、
お風呂に入らなきゃ、、、と頑張って起きる。

いつも子供達のお風呂はお父さん担当。
下の子は私がべビーバスで洗って、シャワーで流し、
バスタブに浸からせるのが夫。

というわけで、私は子供達が寝てから入浴のパターン。

今日も寝てしまい、ただいま夜中の12時です。
明日は日曜だからいいものの、平日だったら朝がツライ。

あ~、早くお風呂に入って寝ようっと。
おやすみなさい。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHAKE)
2009-03-24 11:52:08
春のせい!?
(と言っても、最近はまた寒いんです・・・泣)
私も眠いです・・・ウト゜+。(o´ェ`o)。+゜ウト

返信する
Unknown (SKY)
2009-03-24 13:23:59
SHAKEさん 春は眠たくなりますもんね。
そちらは寒さが戻ってるようですね。こちらは暖かくて、お散歩が苦にならない季節です。^^
返信する

コメントを投稿