SKY DREAM

日々のことを書いています

完成!

2007年03月23日 | 子育て

何日か前から、もくもくと作り始めていた、保育園の袋類。

この前の週末にやっと完成しました。

これで、取敢えずは最初に必要な物は揃った!

あ!体操ズボンの短パンがまだだ!

これが、入園式に必要なんです。

長袖体操服に、短パン、白のハイソックスにスモッグが規定。

何も決まってないと、式用の洋服まで買わなきゃならなかったのに、

これから園で使う服で済んでしまって、ある意味ラッキー!!!

無駄な出費が抑えられました。

 

そして、名前付けに必要なアイロンシールまで注文しました。

かわいいアイコンがつけられて、ひらがなでお名前、ってやつ。

フロッキーにしようと思っていたのですが、届くまで3週間。

間に合わないじゃん、、、ってことで、1週間で届く会社のにしました。

子供にどのアイコンがいいか、図柄を見せたところ、

予想に反して、「ねこちゃん!」だった。

車や恐竜、四葉のクローバーなど好きな絵がたくさんあるのに、

ねこを選びました。

確かに、猫も好きなんですけどね。夫の実家で飼っているねこちゃん。

何はともあれ、届くのが楽しみです。

    ブックマークにアイロンシールのHP入れておきますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿